NEXTWORK 第1回 : 【応用力モデリングと高度な質感の追及2”躍動感のある装飾花”】 基本的なMAXのモディファイヤを利用しモデリングにどう応用するのか? 複雑なモデリングを飛躍的にスピードアップする秘訣をお伝えいたします。 第2回: 【様々なPluginを使用したシーン作成”分岐点”】 Plugin文化である3dsMAXの商用、非商用にかかわらず利用することでの利点を解説。 数あるPluginの実際の使用感を体感していただきます。 第3回: 【他ソフトとの連携によるシーン作成”古の塔”】 昨今のワークフローの複数ソフト連携による作品創りの体現 zbrushやsubstancepainter等のソフトの連携 フォトリアルスティックなシーン作成の秘訣をお伝えします。 第4回:?

201706

online3dsmax

3dsMAXのオンライン講座開講中! 毎月募集してますので、好きなタイミングで好きな場所で授業を受けられます!

201705

201704

201703

201702

201701

201612

201611

201610

201609

201608

201607

201606

201604

201603

201602

201601

201512

201511

201510

201509

201508

201507

201506

201505

201504

201503

201502

201501

201412

201410

201409

201408

201407

201406

201405

201404

201403

201402

201401

201312

201311

201310

201308

201307

201306

201305

201303

201302

201301

201212

201211

201210

201209

201208

201207

201206

201205

201204

201203

201202

201112

201111

201110

201109

201108

201107

201106

201105

201104

201103

201102

201101

201012

201011

201010

201009

201008

201007

usi

tok1

tonakai

tiger

torii

sakura

redfrog

rat

petori

mnk2

hane

chou

kesshou

chikyu

kabuto

egg

petori

tonakai

trahugu

chou

200705

200704

200703

200702

200701

200611

200612

200610

200609

200608

200606

200605

200603

200604

200602

200601

200512

200511

200510

200509

200508

200507

200501

200506

200505

200504

200404

200502

200503

200411

200412

200409

200408

200407

200406

200405

200312

200403

200309

200401

200308

200311

200310

200307

200306

200305

200304

200303

200302

200301

200212

200211

200209

200208

200207

200205

200206

200204

200203

200112

200202

200201

200111

200109

200110

200107

200108

200106

200103

200104

200101

200102

200012

200008

200007

200010

200009

w_hae

wani

kumo

gai

iuma

itori

hiyoko