top of page
KAIHEI.NET
point1 実際の仕事分野に合わせた3つの厳選カテゴリー
CGの最も魅惑的である、キャラクターなどの造形物にポイントを置いた学習.。
キャラクターアニメーションや機械製品、ハードモデリングなど造形に特化
1造形 キャラクター、クリーチャー、プロダクト
2環境 背景、建築物、宇宙
CG制作物で必須な背景制作の学習。
おなじみの街、ビルの作成、大自然の景観、宇宙などの異空間の制作。
3VFX エフェクト、実写合成
映画やゲームなど特殊なCG表現を追求
パーティクルや流体系のダイナミックシュミレーション、HDRやカメラマッチを使用した実写合成など、実践的テクニック。
point2 一つの仕事、作品を制作しながら学べるWORKTICTUTORIAL
静止画(広告)、ムービー(CM)、エフェクト
総合3DCGソフトとしてバランスのとれた3dsMAX。
それぞれの作品制作を体験しながら作品セ策の過程と技術を同時に学んでいきます。
point3 旧チュートリアルに比べて解像度が1.5~2倍、日本語対応
細かいところまで見やすい解像度
3dsMAXの使いやすさの一つである日本語化にきっちり対応、解像度も十二分に、こまかいオペレーションも明確に理解できます。
point4 すべての質問、講評にCG歴30年の早野海兵本人が回答
わからないところは即質問
オンライン教材で致命的ないきづまったり、やり方の不明、はたまた将来の不安など、経験を活かしたアドバイスをおくらせていただきます。
point5 CGは情報が命、特別情報コミュニティに参加!
コミュニティ
TOTALWORLDは早野海兵が日々実践的CGに必要な情報をほぼ毎日公開、日進月歩の情報が全てのCG業界ではあなたの情報収集のお時間のお役にたてることでしょう。
カリキュラムPDF
さらに詳しく内容をご覧になりたい方はこちらのカリキュラムPDFをご覧ください
bottom of page